ジムニーを連想させるバンパー。従来はフォグランプが必須だったが、フォグレスカバーの登場により間口が広がった。《写真提供 ラスター》

ラスターが展開する「fusion」(フュージョン)ブランドから、スズキ『エブリイ』(DA17)用カスタムパーツとして「フォグレスカバー」が新発売。税込み価格は1万8700円。

フォグレスカバーはフュージョンのカスタムバンパーをスムーズに装着できるパーツ。エブリイ純正のフォグランプを移設できる設計となっているが、フォグランプがないグレードでも、フォグレスカバーを使用すれば問題なく装着可能となる。これにより、幅広いエブリイのグレードでフュージョンのカスタムを楽しむことができるようになる。

フォグレスカバーは、バンパーとの一体感を意識したシンプルでスタイリッシュなデザインで、フォグランプがない状態でも違和感ない仕上がりとなり、エブリイのフロントマスクに統一感をもたらすことができる。

フォグランプの有無に関わらず対応できることで、これまで制約があった車両にもカスタムの選択肢を広げる新提案アイテムとなっている。

新発売のフォグレスカバー。《写真提供 ラスター》 ボトムを大幅に切り上げたフロントバンパーはリフトアップした足元をおもむろに主張できる。こちらはシボブラックで塗装。《写真提供 ラスター》 フロントバンパーはサイズ感もぴったり。《写真提供 ラスター》 テールランプを盛り上げることで立体感を演出。純正のバックセンサーも移設できるデザイン。《写真提供 ラスター》 アウトドアにもってこいなエブリイの機能性にジムニールックをプラスしたデモカー《写真提供 ラスター》 アウトドアにもってこいなエブリイの機能性にジムニールックをプラスしたデモカー《写真提供 ラスター》 アウトドアにもってこいなエブリイの機能性にジムニールックをプラスしたデモカー《写真提供 ラスター》