栃木県警察本部

カーライフニュース - 栃木県警察本部

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

交差点を右折していた乗用車と、対向車線を直進してきた2人乗りバイクが衝突する事故が起きた。バイクは進路を塞がれるような状態でクルマの側面部に衝突しており、乗っていた男性2人が死傷した。

☆☆☆

2日午後8時55分ごろ、栃木県宇都宮市内の国道123号で、交差点を右折していた乗用車と、対向車線側を直進してきた2人乗りの中型バイクが衝突する事故が起きた。この事故でバイクの2人が死傷している。

栃木県警・宇都宮東署によると、現場は宇都宮市・・・

ニュースを読む

路肩のトラック、追突で押し出され路外に転落

by 石田真一 on 2018年05月21日(月) 18時21分

荷崩れを起こしたために自動車専用道の路肩へ停車していたトラックを含む3台の車列に別のトラックが追突。停車していたトラックが押し出された弾みで路外に転落する事故が起きた。運転者は退避していて、人的な被害は発生しなかった。

☆☆☆

19日午前11時ごろ、栃木県真岡市内の北関東自動車道西行き線を走行中の大型ダンプトラックが、路肩に停車していたトラックなど3台に突っ込む事故が起きた。うち1台は押し出された弾みで路外に転落している。

栃木県・・・

ニュースを読む

右折するために交差点で減速していた軽トラックに対し、後続の大型トラックが追突する事故が起きた。軽トラックは対向してきた別のトラックとも衝突しており、乗っていた高齢男性2人が死傷している。

☆☆☆

5日午前9時40分ごろ、栃木県下野市内の国道352号で、交差点で減速していた軽トラックに対して後続の大型トラックが追突。押し出された軽トラックは対向の中型トラックとも衝突した。この事故で軽トラックの2人が死傷している。

栃木県警・下野署に・・・

ニュースを読む

交通量の多い交差点で、自転車に乗って道路を横断しようとしていた男児が大型トラックにはねられる事故が起きた。男児はトラックの直撃を受けて意識不明の重体となっている。

☆☆☆

4日午後2時15分ごろ、栃木県宇都宮市内の市道で、自転車に乗って道路を横断していた男児に対し、交差進行してきた大型トラックが衝突する事故が起きた。男児は意識不明の重体となっている。

栃木県警・宇都宮東署によると、現場は宇都宮市平出工業団地付近で片側1車線の直線区・・・

ニュースを読む

車道を歩いていた高齢男性、乗用車にはねられて死亡

by 石田真一 on 2018年03月29日(木) 14時34分

県道の車道部分を歩いていた高齢男性が進行してきたクルマにはねられる事故が起きた。男性は頭部などを強打して病院へ収容されたが、事故から約18時間後に死亡している。

☆☆☆

27日午後7時45分ごろ、栃木県小山市内の県道で、車道部分を歩いていた高齢男性に対し、進行してきた乗用車が衝突する事故が起きた。男性は収容先の病院で死亡。警察はクルマの運転者から事情を聞いている。

栃木県警・小山署によると、現場は小山市城東3丁目付近で片側1車線の・・・

ニュースを読む

集団登校中の小学生2人に車両を接触させ、軽傷を負わせながら逃走したとして19歳の少女が警察に逮捕された。事故現場付近を通ったことは大筋で認めつつ、事故への関与は否認しているようだ。

☆☆☆

栃木県栃木市内で集団登校中の小学生にワゴン車が接触し、2人が負傷したひき逃げ事件について、栃木県警は8日、同市内に在住する19歳の少女をひき逃げ容疑で逮捕した。事故への関与を否認しているという。

栃木県警・栃木署によると、問題の事故は2018年・・・

ニュースを読む

車道で交通整理を行っていた女性、乗用車にはねられ死亡

by 石田真一 on 2018年02月07日(水) 19時15分

車道の上に出ていた樹木剪定作業のため、車道で交通整理を行っていた女性が乗用車にはねられた。女性は頭部を強打したことが原因で死亡している。

☆☆☆

6日午前8時35分ごろ、栃木県那須塩原市内の市道で、車道で交通整理をしていた女性に対し、進行してきた乗用車が衝突する事故が起きた。女性は死亡。警察はクルマの運転者から事情を聞いている。

栃木県警・那須塩原署によると、現場は那須塩原市井口付近で片側1車線の直線区間。現場では車道上に飛び出て・・・

ニュースを読む

車線区別のない狭い道路を集団登校のために歩いていた小学生に対し、後ろから来たクルマが接触した。児童2人が負傷したが、クルマは現場から逃走している。

☆☆☆

6日午前7時30分ごろ、栃木県栃木市内の市道を歩いていた集団登校中の小学生に対し、後ろから進行してきたワゴン車が接触する事故が起きた。この事故で児童2人が軽傷を負ったが、クルマは現場から逃走している。

栃木県警・栃木署によると、現場は栃木市千塚町付近で車線区別のない幅員約3.5・・・

ニュースを読む

昼夜を通して交通量の多い国道で発生した逆走を起因とする正面衝突事故。逆走側のクルマを運転していた高齢男性が死亡している。

☆☆☆

4日午後6時25分ごろ、栃木県佐野市内の国道50号を軽ワゴン車が逆走。順走してきた軽乗用車と正面衝突する事故が起きた。この事故で軽ワゴン車を運転していた高齢男性が死亡している。

栃木県警・佐野署によると、現場は佐野市高橋町付近で片側2車線の直線区間。中央分離帯が設置されている。軽ワゴン車は約600m離れ・・・

ニュースを読む

広域農道を走行していた軽トラックとバスの衝突事故が起きた。周囲には風を遮るようなものがなく、路面の凍結が進んでいたものとみられている。

☆☆☆

23日午後8時30分ごろ、栃木県大田原市内の広域農道を走行していた軽トラックが対向車線側へ逸脱。対向してきた大型バスと正面衝突する事故が起きた。この事故で軽トラックの運転者が死亡している。

栃木県警・大田原署によると、現場は大田原市花園付近で片側1車線の直線区間。軽トラックはスリップして対・・・

ニュースを読む

e燃費 サイト内検索
e燃費アワード2018-2019
ただしがe燃費を使ってみるようです
e燃費アプリ

車レビュー

hiloichi

まさに人馬一体!

車種名:マツダ ロードスターRF
投稿ユーザー:hil***** さん
総合評価:

2シーターのスポーツカーという性質上、どうしても載せられる荷物の量は限ら...[ 続きを見る ]

CF4152

給油(通算41回目)

車種名:ホンダ シャトル (ハイブリッド)
投稿ユーザー:CF4***** さん
総合評価:

給油(通算41回目)を1/18に行いました。前回の給油から576.0km...[ 続きを見る ]

EV充電スタンド検索
水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2020 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針