江東BMW《写真提供 ビー・エム・ダブリュー》

ビー・エム・ダブリューのBMW正規ディーラーの双日オートグループ東京は、「江東BMW」をリニューアルオープンし、営業を開始した。

新しい販売コンセプト「リテール・ネクスト」を採用し、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマとしている。魅力的なショールームでの体験提供を目的とし、持続可能な環境に優しいデザイン設計が特徴だ。

デジタルツールを活用して車両の検索や機能、特徴を知るだけでなく、顧客の個々のニーズに合わせてショールームでの体験をサポートする。デジタルツールは今後順次導入予定となっている。

双日オートグループ東京の旗艦店の江東BMWは、国道14号沿いの便利な立地に位置する。高さ9mの前面ガラス張りの開放的なショールームを備え、ドイツのロマンチック街道の石畳をイメージしたエントランス、ゆったりとしたスペースのセールスラウンジを設置している。これによりBMWの世界観をより一層体感できる空間となっている。

ショールーム展示台数は5台、営業時間は10時から18時まで。定休日は水曜日と第2・3火曜日となっている。

江東BMW《写真提供 ビー・エム・ダブリュー》