2択アンケート「三菱に期待するのは、新型パジェロ? 新型デリカ?」【クルマら部 車論調査】《写真提供 三菱自動車》

自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

三菱がピックアップトラックの『トライトン』を日本に復活させ、絶対数こそ少ないものの計画を大幅に上回る受注を記録しました。そして、このトライトンをベースに『パジェロ』の開発をおこなうことも一部報道で明らかになっています。そうなってくると、唯一無二の本格四駆ミニバンとして安定した販売を続けながらも、すでに登場から17年経っている『デリカD:5』も新型トライトン/パジェロベースで登場してもおかしくないのでは…? デリカの歴史を紐解くと、1994年に登場した「スペースギア」は当時のパジェロベースだったこともあり、あながち的外れでもないのではないでしょうか。

ということで、今回のアンケートはこちら!

「三菱に期待するのは、新型パジェロ? 新型デリカ?」

ぜひ気軽にご意見をお寄せください。気になるみんなのアンケート結果は、クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら

三菱 トライトン 新型《写真提供 三菱自動車》