群馬県警察本部

カーライフニュース - 群馬県警察本部

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

駐車場に止めたクルマの中に約5時間30分に渡って放置されていたとみられる男児が死亡する事故が起きた。熱中症が原因とみられ、警察では放置に至った状況について調べている。

☆☆☆

8日午前10時ごろ、群馬県中之条町内にある集合住宅の駐車場に止めていた軽乗用車の車内で、生後8か月の男児が意識を失っているのを父親が発見。消防に通報した。男児は約3時間後に収容先の病院で死亡している。

群馬県警・吾妻署によると、死亡した男児は埼玉県内に在住し・・・

ニュースを読む

キャンプ場内の林道で親子2人がはねられて死傷

by 石田真一 on 2018年08月01日(水) 19時21分

キャンプ場内の林道を歩いていた親子に対し、後ろから進行してきた軽ワゴン車が突っ込んでくる事故が起きた。

☆☆☆

7月31日午後0時10分ごろ、群馬県上野村内の林道を歩いていた親子2人に対し、後ろから進行してきた軽ワゴン車が突っ込む事故が起きた。この事故で2人が死傷しており、警察はクルマの運転者を逮捕している。

群馬県警・藤岡署によると、現場は上野村勝山付近にあるキャンプ場の敷地内。49歳の男性と8歳の男児は林道(幅員約5m)の中央・・・

ニュースを読む

高齢男性が運転するクルマが駐車場で暴走、建物へ突っ込む

by 石田真一 on 2018年06月28日(木) 19時06分

27日午前10時45分ごろ、群馬県大泉町内にある商店の駐車場で乗用車が暴走。店の建物へ突っ込む事故が起きた。クルマは高齢男性が運転していたが、建物内にいた人を含めて人的な損害は発生しなかったという。

☆☆☆

群馬県警・大泉署によると、現場は大泉町西大泉付近にある商店の駐車場。乗用車は駐車スペースに前向きで進入していたが、突然加速して暴走。そのまま店の建物へ突っ込んだ。

クルマは店の入口付近を直撃。車体の大半が建物内に突っ込む状態と・・・

ニュースを読む

スーパーマーケットの駐車場内で暴走したワゴン車が、高い速度を維持したまま店の建物へ突っ込む事故が起きた。
クルマは店内を走り抜け、突入したレジ付近にいた客や従業員など多数の人が負傷する惨事となった。

☆☆☆

10日午後3時55分ごろ、群馬県渋川市内にあるスーパーマーケットの敷地内駐車場でワゴン車が暴走し、店の建物内に突っ込む事故が起きた。この事故で14人が重軽傷を負っており、警察は運転していた男を逮捕している。

群馬県警・渋川署に・・・

ニュースを読む

速度の遅い前走車を煽り立てるように走行し、クルマを2回追突させた男が暴行などの容疑で逮捕された。逮捕された男は煽り行為は大筋で認めたものの、追突については否認しているようだ。

☆☆☆

昨年12月、群馬県藤岡市内で前走車を煽るように走行し、車体の一部が損壊する事故を起こしたまま逃走したとして、群馬県警は16日、吉岡町内に在住する男を暴行や器物損壊の容疑で逮捕した。

群馬県警・藤岡署によると、逮捕された48歳の男は2017年12月15・・・

ニュースを読む

橋上で行われていた工事現場にクルマが突っ込み、交通誘導を行っていた男性警備員がクルマにはねられる事故が起きた。この事故で警備員は橋から約8m下の川へ転落して死亡している。

☆☆☆

19日午前10時45分ごろ、群馬県桐生市内の県道に架かる橋上で、補修工事で規制されていた車線に軽乗用車が進入し、交通誘導を行っていた男性警備員に衝突する事故が起きた。警備員は弾みで橋から転落して死亡している。

群馬県警・桐生署によると、現場は桐生市琴平町・・・

ニュースを読む

高齢者が当事者となって発生する重大事故はここ数年で増加傾向にあるが、またしても発生してしまった。被害者となったのは3学期の始業式に向かうために自転車に乗っていた2人の高校生だ。

☆☆☆

9日午前8時25分ごろ、群馬県前橋市内の県道を走行していた乗用車が対向車と接触。その弾みで道路右側の路外に逸脱し、路側帯を走行していた自転車2台と次々に衝突する事故が起きた。自転車の女子高校生2人が重体となっている。

群馬県警・前橋署によると、現場・・・

ニュースを読む

衝突で劇物入りタンクが落下---8時間の通行止めに

by 石田真一 on 2017年12月15日(金) 00時37分

13日午前1時15分ごろ、群馬県渋川市内の関越自動車道上り線で、大型トラックなどの車両5台が関係する多重衝突が発生。うち1台から劇物の入ったポリタンク多数が落下する事故が起きた。事故による人的な被害は無かったという。

群馬県警・高速隊によると、現場は渋川市赤城町勝保沢付近で片側2車線の直線区間。第1車線を走行していた大型トラックに対し、後続の乗用車が追突。この際に大型トラックから脱落したスペアタイヤが滑走して第2車線側へ進入。これを避・・・

ニュースを読む

21日午後11時55分ごろ、群馬県伊勢崎市内の県道で、パトカーに追跡されていた乗用車が対向してきた中型トラックと正面衝突する事故が起きた。この事故で乗用車の運転者が死亡している。

群馬県警・伊勢崎署によると、同市内をパトカーでパトロールしていた署員がセンターラインをまたいで走行する不審な乗用車を発見。停止を命じたが、クルマはこれを無視して逃走した。

署員はただちに追跡を開始。クルマは伊勢崎市茂呂町付近の県道で前走車に追突するもさらに・・・

ニュースを読む

16日午後8時50分ごろ、群馬県高崎市内の関越自動車道上り線を走行していたワゴン車が中央分離帯に衝突。車外に出た運転者の男性が複数台の後続車にはねられて死亡する事故が起きた。警察は最初にはねたとみられるクルマの運転者を逮捕している。

群馬県警・高速隊によると、現場は高崎市上滝町付近で片側3車線の直線区間。ワゴン車は第3車線を走行中に路外へ逸脱して中央分離帯に衝突。運転していた同市内に在住する29歳の男性が車外に出たところ、後ろから進行・・・

ニュースを読む

e燃費 サイト内検索
e燃費アワード2018-2019
ただしがe燃費を使ってみるようです
e燃費アプリ

車レビュー

たか

低燃費タイヤとの相性はかなり良いと思います。 大分以前ですが、E36の3...[ 続きを見る ]

range22

エンジン、加速感は気持ちいいくらいに柔らかい感じでスーと伸びていきます。...[ 続きを見る ]

EV充電スタンド検索
水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2019 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針