山梨県警察本部

カーライフニュース - 山梨県警察本部 (2ページ目)

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

現場は小学校前の交差点。以前から事故が多発していることもあり、ボタン式の信号機が設置されたという。負傷した男児も信号を操作して横断していたが、高齢者の運転するクルマが自側の赤信号を見落として進入したことで事故に至った。

☆☆☆

13日午後3時15分ごろ、山梨県甲府市内の県道で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた男児に対し、交差進行してきた軽乗用車が衝突する事故が起きた。男児は重傷。警察はクルマの運転者を逮捕している。

山梨県警・甲・・・

ニュースを読む

26日午後1時30分ごろ、山梨県甲府市内にある郵便局の敷地内駐車場で乗用車が暴走。後方の建物に突っ込む事故が起きた。ガラスなどが破損したものの、人的な被害はなかった。警察はクルマを運転していた高齢男性から事情を聞いている。

山梨県警・南甲府署によると、現場は甲府市国母付近にある郵便局の敷地内駐車場。乗用車はバックで駐車スペースに向けて進行していたが、突然加速。そのまま後方にある郵便局の建物に突っ込んだ。

この事故で建物のガラスなどが・・・

ニュースを読む

24日午前11時ごろ、山梨県昭和町内の県道で、道路沿いの駐車場に入ろうと減速した軽乗用車に対し、後ろから進行してきたトラックが追突。軽乗用車は弾みで前方の建物内に突っ込んだ。この事故で軽乗用車の運転者が負傷している。

山梨県警・南甲府署によると、現場は昭和町河西付近で片側1車線の直線区間。軽乗用車は道路左側にあるコインランドリーの駐車場に入ろうと減速したところ、後ろから進行してきたトラックが追突。軽乗用車はトラックに押し出されるような・・・

ニュースを読む

18日午後4時20分ごろ、山梨県甲府市内の県道で、交差点を進行していたトラックとバイクが出会い頭に衝突する事故が起きた。この事故でバイクが転倒して運転者が収容先の病院で死亡。バイクは整備不良の疑いでパトカーが追跡を開始した直後だったという。

山梨県警・南甲府署によると、現場は甲府市南口町付近で片側1車線の直線区間。交差点には信号機が設置されている。バイクは赤信号を無視して交差点へ進入。直後に交差進行してきた準中型トラックと出会い頭に衝・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

マリオ

燃費

車種名:マツダ ロードスター
投稿ユーザー:マリ***** さん
総合評価:

燃費は市内リッター10か11高速走行17良く無い、 ステアリングの振動や...[ 続きを見る ]

yu

2014年式

車種名:ホンダ フィット
投稿ユーザー:yu***** さん
総合評価:

仕事の足として令和6年に10年選手のフィットを買いました。 燃費はハイブ...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針