2択アンケート「日本で発売したら売れるのは『C-HR』?『CX-50』?」【クルマら部 車論調査】

自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

初代が発売されるや、SUVブームに乗って大ヒットとなったトヨタ『C-HR』。2代目もさぞや人気に…と思いきや6月に欧州で発表された新型は日本での発売予定はないそう。斬新なデザインがウケただけに、新型のカラーも含め人気再来となりそうですが…。そしてもう一台、日本での発売予定がないSUVといえば、マツダの『CX-50』。こちらは2021年より北米に投入されているモデルですが、従来のマツダSUVにはないワイドフェンダーの厳ついスタイルは、それだけでカッコいい。ただこちらは日本にはオーバーサイズということで導入されることはなさそうです。

…でもやっぱり乗ってみたい!日本で発売すれば売れるかも…!? ということで、今回のアンケートはズバリ!

「日本で発売したら売れるのは『C-HR』?『CX-50』?」

ぜひ皆さんの声を聞かせてください。気になるみんなのアンケート結果は、クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に 登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら

マツダ CX-50《photo by Mazda》 トヨタ C-HR《photo by Toyota》