プロスタッフ

カーライフニュース - プロスタッフ (2ページ目)

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

4WDのパーツを販売するプロスタッフは、車高を上げる“リフトアップ”を施したメルセデスベンツ『Gクラス』やスズキ『キャリイ』を東京オートサロン2020で展示した。一段と大きくなったクルマに驚く声も多かった。

リフトアップと言えばスズキ『ジムニー』のチューンナップで有名だが、Gクラスであってもメルセデスベンツにはリフトアップのイメージはない。すると担当者は、「プロスタッフは4駆を得意にしていた会社で、その行き着いた最終型が今のところベン・・・

ニュースを読む

8月29日から31日に幕張メッセで開催されている、「第55回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2019」。プロスタッフのブースでは、キイロビンゴールドとCCウォーターゴールドの実演と販売が行われている。

プロスタッフの代名詞でもある「キイロビン」。そのキイロビンを更に進化させたのが「キイロビン ゴールド」で、油膜やガラスコーティングなどを従来製品比較で約2倍のスピードで除去することが出来る。

みんカラアワードを連・・・

ニュースを読む

プロスタッフは、創立100周年を記念して、オリジナル企画制作の洗車エンターテイメントTV番組「福田彩乃は洗車ができない!?」をBSフジで8月から全国放映する。

若者のクルマ離れが指摘される中、乗用車の平均使用年数は13.24年 (2018年統計)と年々伸びており、愛車に長く乗るユーザーが増えている。また、近年の洗車・カーケア業界では、10年前には存在しなかったような便利な方法やグッズが多数登場している。そこで同番組では、最新の洗車方法・・・

ニュースを読む

プロスタッフは、車内の気になる臭いを自動で消臭する「ズバッと滅臭ファン」を発売した。

新製品は、「安定化二酸化塩素」を使った自動ファンタイプのゲル型消臭&除菌剤。車内のドリンクホルダーに簡単に設置でき、電動ファンの力で消臭・除菌・ウイルス除去効果を車内全体に行き渡らせる。

ファンは振動を感知することで30秒作動し、その後10分休憩。これを自動で繰り返し、無駄なく効果を発揮する。NASA宇宙食の完全滅菌にも使用されている安定化二酸化塩・・・

ニュースを読む

自動車用品をはじめ、EV関連事業なども手がけるプロスタッフは、油膜・被膜とり用「キイロビン」シリーズと、洗車後のぬれたボディーにスプレーして拭くだけの液体コーティング「CCウォーターゴールド」をプッシュ。

今回は小さいブースながらも、油膜・被膜とり用「キイロビン ゴールド」の実演コーナーを設置。「コーティングする場合は、油膜・被膜とりをきちんと実施してから」を来場者たちに伝えていた。

同社は、油膜・被膜とり商品の定番モデル「キイロビ・・・

ニュースを読む

カー用品メーカーのプロスタッフは、8月24日から26日に幕張メッセで開催された「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」に出展し、洗車グッズを中心とした製品をアピールした。

ブースの中心では、スプレー式のキズ消し・艶出し剤「X-MAL1(エックスマールワン)」のデモンストレーションが行われていた。担当者は、「最近は車齢が長くなってきたので、洗車キズやくすみで困っている方が増えています。X-MAL1は、そういった悩・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針