プロスタッフ

カーライフニュース - プロスタッフ

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

プロスタッフは、YouTubeチャンネル「AUTO SOUL JAPAN」の黒木美珠さんと共同開発した「MJフレグランスカーシャンプー」を3月1日に発売した。

黒木美珠さんは洗車や車レビュー、旅企画などをYouTubeで展開し、洗車アイテムを数多くレビューしてきた。いっぽうプロスタッフは300種以上のカーケア用品を取り揃え、年間10アイテム以上のカー用品を開発している。両者の強みを生かし、心地よい香りとカーシャンプーとしての性能を両立・・・

ニュースを読む

カー用品・日用品を製造販売するプロスタッフは7月20日、車のボディワックス・コーティング剤市場で、「CCウォーター」ブランドの小売店販売が売上ナンバーワンを達成したと発表した。

この販売実績は、インテージ社による全国小売店パネル調査(カーお手入れ品ボディワックス・コーティング剤のブランド累計販売金額、2019年12月〜23年5月)に基づき、全国約6000店舗の小売店を対象にPOSデータのオンライン収集により集計されたもの。

『CCウ・・・

ニュースを読む

手軽に綺麗を実現するプロスタッフの「CC ウォーターゴールド」はワンランク上の「CC ウォーターゴールドプレミア」を発売して勢いを増している。東京オートサロン2023のブースでは体験スペースを作り魅力をアピールしていた。

ズラリと並んだ商品群を見るだけで“綺麗にできそう”感が満点のブース作りで、洗車グッズのド定番となっているCC ウォーターゴールドを中心に、合わせて使用するとより効果的な「CCウォーターゴールドシャンプー」や、効率的な・・・

ニュースを読む

カーケア用品メーカーのプロスタッフが、2022年1月14日〜16日に幕張メッセ(千葉県)で開催される「東京オートサロン2022」にブース出展を行う。

今回のプロスタッフブースのテーマは “コーティング”。コロナ禍でクルマ需要が増えたなか、それに比例するように需要が増えているのが洗車グッズだ。一昔前のイメージでは、洗車というと億劫なイメージがつきまとうが、最新の洗車グッズを使うことで誰でも手軽に綺麗な愛車の状態を保つことが可能となる。
・・・

ニュースを読む

プロスタッフは、2021年春の新商品として、「グラシアス」シリーズ2製品の販売を開始した。

◆グラシアス ゴールド

新世代の流水とより深い艶を表現したグラシアスのハイグレードモデル。流水コーティング被膜によって、汚れが付着しても水と一緒に流れ落ちる。また水玉による雨ジミが出来にくく長時間綺麗な状態を保つ。キズ消し成分(ケイ素系高分子化合物)が微細なキズを埋め平滑な被膜を作り、さらに高純度ガラスエレメントの被膜を塗装面に形成し硬化する・・・

ニュースを読む

プロスタッフは、2021年春の新商品として、濃縮泡で愛車を美しくする「ガチアワ シャンプー」シリーズ3製品の販売を開始した。

◆ガチアワ シャンプー

超濃密で極上の泡立ちを実現した濃縮タイプのカーシャンプー。コーティング・ワックス施工車のメンテナンスに最適な商品だ。新配合トリプル洗浄成分により、かつてない濃密で弾力のあるもっちりとした立体的な泡を実現する。コーティングやワックスを傷めにくく、表面の汚れをたっぷりの泡で包み込み、やさし・・・

ニュースを読む

プロスタッフ、触れないことで感染を防ぐ「フレナイン」発売へ

by 纐纈敏也@DAYS on 2020年06月29日(月) 10時30分

プロスタッフは、ウイルス接触感染対策商品として、携行に便利な非接触ツール「フレナイン」を発売する。

現在、私たちの生活環境内には、ドアハンドルや手すり、電車の吊り革、エレベーターのボタン、ATMのタッチパネルなど、不特定多数の人が触れる共用品であふれている。接触感染への対策は、飛接感染対策とともに身近なウイルス対策として重要とされており、プロスタッフでは、携行に便利な非接触ツールとしてフレナインを開発した。

銀イオン配合の抗菌樹脂素・・・

ニュースを読む

プロスタッフは、クルマはもちろん家庭用にも使える除菌製品「ズバッと除菌シリーズ」9アイテムを6月初旬より発売する。

プロスタッフでは、安定化二酸化塩素を主成分とした除菌消臭剤「滅臭シリーズ」を2002年より販売し、多くのユーザーから好評を得てきた。しかし、今回の新型コロナウイルス感染拡大などにより、消臭効果よりも除菌効果に対する顧客の意識やニーズが急激に高まり、同社では除菌機能に最適化した製品を開発し市場に投入することとなった。

新・・・

ニュースを読む

カー用品・日用雑貨品を製造販売するプロスタッフは18日、車のガラスの油膜取り「キイロビン」シリーズの販売数が1000万本を達成したと発表した。

キイロビンは、 同社初のカー用品として1975年に誕生し、1919年に創業した同社が繊維機械製造からカー用品製造へと転換していく起点となった製品だという。様々なバリエーションが発売され、キイロビンシリーズは現在では主力製品となっている。

プロスタッフによると、近年のキイロビンはガラスの油膜取・・・

ニュースを読む

プロスタッフは、安定化二酸化塩素を主成分とする消臭除菌剤「滅臭シリーズ」の新ラインアップとして、家庭用「ズバッと滅臭ゼロスプレー」「ズバッと滅臭ゼロつめかえ」を発売する。

滅臭シリーズは、車内用の消臭除菌剤として2002年に発売されて以来、150万個以上が販売されたロングセラー商品だ。最近では、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の流行を背景に安定化二酸化塩素による除菌効果への期待が高まっており、滅臭シリーズの出荷数は急増。車内・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2023-2024
e燃費アプリ

車レビュー

ksato63

ホンダのハイブリッドシステムとは違うのを実感。 モーター音は大きいが、エ...[ 続きを見る ]

えんちゃんとーちゃん

燃費計算するにあたり

車種名:トヨタ プリウスPHV
投稿ユーザー:えん***** さん
総合評価:

プラグインハイブリッドの場合、フル充電で「80km」は走行できるので、私...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針