日産 デュアリス

カーライフニュース - 日産 デュアリス

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

日産のコンパクトクロスオーバーSUV『キャシュカイ』の改良新型プロトタイプをカメラが初めて捉えた。

かつて日本では「デュアリス」として販売されていたキャシュカイは、2006年に初代が発売された時、世界のクロスオーバーセグメントに革命をもたらしたモデルの1つであると言っても過言ではない。第3世代となる現行型は2020年10月にデビュー予定だったが、世界的なコロナ禍のため延期され2021年にデビュー。これが初の大幅改良となる。

◆202・・・

ニュースを読む

日産が欧州市場で販売しているクロスオーバーSUVの『キャシュカイ』。3代目となる新型は2021年の春に発表予定で、開発は最終段階に差しかかったようだ。欧州日産自動車は11日、偽装をまとってテスト走行する新型のプロトタイプの写真を公表した。

新型キャシュカイは「CMF-C」プラットフォームを使用した、欧州では最初の新型車となる。また、内燃機関発電&電気駆動の「e-POWER」を採用した、欧州では最初の新型車ともなる。

2007年導入の・・・

ニュースを読む

日産自動車(Nissan)6月15日、北米市場向けSUVの『ローグ』の新型を発表した。新型は3代目となり、先代は日本市場の『エクストレイル』と兄弟車だったので、日本でエクストレイルのモデルチェンジも近いのではないかと噂されている。

エクストレイルは、2000年に「4人が快適で楽しい、200万円の『使える4駆』」をコンセプトに初代が市場投入された。このように当初は“ライトなクロカン”のイメージだったが、本格的SUVとしての走行性、機能性・・・

ニュースを読む

英国に本拠を置くSevern Valley Motorsportは、初代日産『キャシュカイ』(日本名:『デュアリス』)で最高速計測を行い、382.7km/hのSUV世界最高速記録を達成した、と発表した。

Severn Valley Motorsportは、日産『GT-R』のチューニングを得意としてきた。そのノウハウを日産の欧州主力SUV、『キャシュカイ』に投入。最大出力を2000hpまで引き上げたキャシュカイを完成させた。

この20・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

給油ノズルを奥まで突っ込んだからか...

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

燃料警告灯と警告音が再三鳴くので初の給油。………アレ?20L過ぎた辺りで...[ 続きを見る ]

rickpchani

細い道と狭い駐車場以外は割と乗りや...

車種名:トヨタ グランエース
投稿ユーザー:ric***** さん
総合評価:

偶に同じ車、更に自分の様な一般の所有者様とすれ違うと嬉しい。 燃費は気に...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針