福岡県警察本部

カーライフニュース - 福岡県警察本部 (2ページ目)

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

クレーン付きのトラックがアームを下げ忘れたままの状態で走行し、高架橋の橋桁部分に引っかかって立ち往生するという事故が起きた。運転者にケガはなかったが、現場付近は約3時間に渡って通行が規制される事態となってしまった。

☆☆☆

21日午前9時50分ごろ、福岡県糸島市内の県道を走行していたクレーン付きトラック(ユニック車)が、国道の高架橋にクレーンのアームを引っ掛けてしまい、立ち往生する事故が起きた。人的な被害は無かったという。

福岡県・・・

ニュースを読む

見通しの良い交差点を使ってUターンしていたクルマと、対向車線を直進してきた乗用車が衝突する事故が起きた。乗用車は弾みで歩道に突っ込み、信号待ちの歩行者を次々にはねるなどの二次被害も発生している。

☆☆☆

22日午後1時50分ごろ、福岡県福岡市早良区内の市道で、交差点でUターンしていた乗用車と、対向車線側を直進してきた別の乗用車が衝突する事故が起きた。直進側のクルマは歩道に乗り上げており、歩行者4人が重軽傷を負った。

福岡県警・早良・・・

ニュースを読む

見通しの良い直線路を走行していた乗用車が対向車線へ逸脱し、大型トラックと正面衝突する事故が起きた。運転していた女性は重傷を負ったが、チャイルドシートに着座していた乳児は軽傷で済んでいる。

☆☆☆

15日午前9時ごろ、福岡県飯塚市内の国道201号パイバスを走行していた乗用車が対向車線側へ逸脱。対向してきた大型トラックと正面衝突する事故が起きた。この事故で双方の3人が重軽傷を負っている。

福岡県警・飯塚署によると、現場は飯塚市弁分付近・・・

ニュースを読む

交差点手前でトラックやトレーラーなど3台が関係する多重衝突が発生し、このうち1台が歩道橋を直撃した。歩道橋は階段部分が大破しており、不用意に動かすと倒壊のおそれがあるという。

☆☆☆

1日午後4時10分ごろ、福岡県田川市内の国道201号で中型トラックや大型トレーラーなど3台が関係する多重衝突事故が発生した。1台は歩道橋にも衝突しており、この事故で運転者3人が負傷している。

福岡県警・田川署によると、現場は田川市川宮付近で片側2車線・・・

ニュースを読む

路上駐車中に襲撃、運転者が殴打されてクルマを奪われる

by 石田真一 on 2018年04月23日(月) 19時12分

福岡県田川市内の国道で路上駐車していたクルマが襲撃され、運転者が暴行を受けたうえ、クルマを奪われた。運転者は負傷しており、警察は強盗傷害事件としての捜査を開始している。

☆☆☆

22日午前2時ごろ、福岡県田川市内の国道201号で路上駐車していた軽乗用車を男が襲撃。運転者を引きずり出して殴打し、クルマを奪って逃走する事件が起きた。警察では強盗傷害事件として捜査している。

福岡県警・田川署によると、現場は田川市弓削田付近で片側2車線の・・・

ニュースを読む

福岡県宗像市内で新聞配達中の男性がクルマにひき逃げされて死亡する事件が起きた。警察は別の事故を起こしていたクルマが容疑に関与したと判断して、運転していた男を逮捕している。

☆☆☆

19日午前5時ごろ、福岡県宗像市内の県道を走行していた新聞配達員の男性が乗る原付バイクに対し、クルマが衝突する事故が起きた。男性は死亡。クルマは逃走したが、警察は約2km先で別の事故を起こしていた男を逮捕している。

福岡県警・宗像署によると、現場は宗像市・・・

ニュースを読む

帰宅中の男性が襲撃された強盗傷害事件、容疑者2人を逮捕

by 石田真一 on 2018年04月19日(木) 19時33分

未明の時間帯に走行していた自転車へ故意に追突する事故を起こし、さらには暴行を加えて現金を要求していた男たちが強盗傷害容疑で逮捕された。

☆☆☆

福岡県福岡市内で帰宅途中の男性が乗用車にはねられ、乗っていた男たちから現金を要求された強盗傷害事件について、福岡県警は18日、容疑に関与した2人の男を逮捕した。防犯カメラ映像によって車両を特定したという。

福岡県警・南署によると、問題の事件は2018年4月17日の午前2時30分ごろ発生して・・・

ニュースを読む

通行を巡ってトラブルとなった相手の挑発に乗るかたちでクルマを突進させ、軽傷を負わせた男が逮捕された。容疑は殺人未遂、警察の聴取に対して男は容疑への関与を認めているようだ。

☆☆☆

17日午前9時ごろ、福岡県北九州市小倉北区内で、接触事故を起こした男が被害者らとトラブルになり、現場から逃走しようとした際、さらにクルマを衝突させる事件が起きた。警察は運転していた男を殺人未遂容疑で逮捕した。

福岡県警・小倉北署によると、現場は北九州市小・・・

ニュースを読む

未明の交通量が少ない時間帯、自転車に乗って帰宅途中の男性に対し、後ろから進行してきたクルマが追突。乗っていた2人の男は男性に殴打を加えるとともに、現金を要求する強盗事件が起きた。

☆☆☆

17日午前2時30分ごろ、福岡県福岡市南区内の市道を自転車で走行していた男性に対し、後ろから進行してきたクルマが衝突。路上に倒れた男性に対し、クルマに乗っていた男2人がさらなる暴行を加え、現金を要求する事件が起きた。

福岡県警・南署によると、現場・・・

ニュースを読む

飲食店の駐車場でペダル踏み間違いによって暴走したとみられる軽乗用車がフェンスを突き破り、約5m下にある書店の駐車場へ落下。駐車していたクルマの上に落ちる事故が起きた。

☆☆☆

14日午後6時ごろ、福岡県北九州市八幡西区内の駐車場で軽乗用車が暴走。金属製のフェンスを突き破り、約5m下にある別の駐車場へ転落する事故が起きた。この事故で転落したクルマに乗っていた2人が重軽傷を負っている。

福岡県警・折尾署によると、現場は北九州市八幡西区・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針