アベンジャー

カーライフニュース - アベンジャー

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

ジープは、『アベンジャー4xe』の生産を、ステランティスのポーランド・ティヒ工場で開始。第1号車として、ノースフェイスとのコラボレーションによる限定モデル「ザ・ノースフェイス エディション」がラインオフした。この特別仕様車は、ヨーロッパ最高峰モンブランの標高にちなんで4806台限定で製造される。

『アベンジャー』は2023年1月からティヒ工場で生産が始まり、欧州市場向けのBセグメントSUVとして注目を集めている。「2023年欧州カー・・・・

ニュースを読む

ジープは、小型電動SUV『アベンジャー4xe』の欧州での納車を5月から開始すると発表した。このモデルは、高効率ハイブリッドシステムと最新のAWD技術を融合させた革新的なパワートレインを搭載している。

アベンジャー4xeの心臓部には、48Vハイブリッドシステムが採用されている。136hpを生み出す1.2リットルターボエンジンに加え、前後に21kWの電気モーターを配置することで、効率性と性能を両立させている。この先進的なパワートレインによ・・・

ニュースを読む

ジープが、新型BセグメントSUV『アベンジャー4xe』の開発過程を紹介する4部構成の動画シリーズを3月10日から公開している。この動画では、実際のニーズと最先端のイノベーション、そして設計者たちの情熱によって形作られたアベンジャー4xeの誕生秘話に迫る。

多国籍で構成されるジープヨーロッパの設計チームの多様な経験が、この車両のデザインに直接反映されている。メキシコとフランス出身のリカルドとロレンゾ、韓国とアイルランド出身のダインとサシ・・・

ニュースを読む

ジープは、ブリュッセルモーターショー2025において、『アベンジャー4xe』の「ザ・ノース・フェイス エディション」の実車を初公開した。

この新モデルは、「アベンジャー」シリーズの新たなラインナップに加わるもので、アウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」とのコラボレーションモデルとなる。両ブランドの冒険精神を体現し、過酷な環境にも対応できる設計となっている。

限定モデルの生産台数は4806台。これは、ヨーロッパ最高峰モンブランの標・・・

ニュースを読む

ジープは、1月11日にベルギーで開幕する「ブリュッセルモーターショー2025」に、『アベンジャー』を中心にした電動化モデルラインナップを出展する。電動化とオフロード性能の融合を体現する最新モデルを多数展示し、ヨーロッパ市場での存在感をさらに高める狙いだ。

今回のショーでジープが注目を集めるのは、アベンジャーの3つのバリエーションだ。フルエレクトリックとeハイブリッドの「サミット」バージョンに加え、ベルギー初公開となる「4xeノースフェ・・・

ニュースを読む

フロントガラスを縁取る黒セラ部分に、今回は“天体望遠鏡で空を眺める少年”の小さなシルエットが。ジープお得意の隠れキャラのひとつで、いわば小技ながら、発見した瞬間、何ともホッコリとした気分になった。

◆フィアット、プジョーと共通のBEVプラットフォーム
ジープ初のBEVとして登場した『アベンジャー』は旧グループPSA開発のプラットフォームのBEV版“eCMP”由来のモデルで、現状ではほかにフィアット『600e』、プジョー『e-2008G・・・

ニュースを読む

その名を『アベンジャー』という。サイズは『レネゲード』よりも小さい。ということは現行ジープ・ラインナップで最小…ということになる。

でも、そのスタイリングがトップモデルの『グランドチェロキー』から脈々と流れるジープ・スタイリングを纏っているからなのか、小さくても違和感は全く感じさせないし(むしろレネゲードに違和感を感じてしまう)、そもそもそれなりに堂々としている。3サイズは全長4105×全幅1775×全高1595mm。日本のライバルと・・・

ニュースを読む

ジープは11月6日、小型SUV『アベンジャー』の2025年モデルの受注を欧州で開始した。新たに「4xe」モデルを追加し、BセグメントのコンパクトSUV市場での電動化を加速させる。

アベンジャーは、すでにガソリン、eハイブリッド、フルエレクトリックの3タイプを展開していたが、今回の4xe追加により、ラインアップをさらに強化。4xeモデルは、ジープの伝統的な4輪駆動性能と、軽量で環境に配慮したパワートレインを組み合わせた仕様となっている。・・・

ニュースを読む

ジープは10月25日、アウトドアブランドのザ・ノース・フェイスが協力し、限定モデルの『アベンジャー4xe ザ・ノース・フェイス・エディション』を欧州で発表した。

限定モデルの生産台数は4806台。これは、ヨーロッパ最高峰モンブランの標高4806mにちなんでいる。車体デザインもモンブランの雄大な姿を反映させており、自然との調和を追求している。

外装には、ザ・ノース・フェイスの象徴的な色である「サミットゴールド」が採用されている。これに・・・

ニュースを読む

ジープとアウトドアブランドのノースフェイスは、10月25日に『アベンジャー4xe』の限定モデル「ザ・ノースフェイス・エディション」を発表する。

両ブランドの冒険精神と探索への情熱を体現したこの車両は、最も過酷な環境にも対応できるよう設計されているという。

ジープとノースフェイスは、ともに冒険に挑むブランドとして知られている。ノースフェイスは個人の限界に挑戦することを奨励し、ジープは自由、情熱、真正性を体現している。この協力関係により・・・

ニュースを読む

燃費ランキング - 車情報

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2023-2024
e燃費アプリ

車レビュー

さく

市街地毎日渋滞有りで燃費20超えます。 カタログスペックを超えるのは初め...[ 続きを見る ]

iroiro xv

コンフォート

車種名:スバル レヴォーグ
投稿ユーザー:iro***** さん
総合評価:

アイサイト2から一般道でもほぼアイサイトをオンにしてます。バイパスや高速...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2025 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針