車名画像

ホンダ N BOXのインパネ

車レビュー

もっと読む

とんふぉ
DIY2023年12月20日 14時54分

分類:メンテナンス 投稿ユーザー:とん***** さん 総合評価:

プラグ交換しました。ディーラーに燃費改善の相談したらまずはATフルード、次にプラグと言われ交換は比較的に簡単とのことだった。工具があればたしかに簡単。

[この車レビューにコメントを書く]

とんふぉ
メンテナンス2023年11月13日 10時30分

分類:燃費 投稿ユーザー:とん***** さん 総合評価:

総距離6万kmになり、そろそろ燃費の伸びか悪くなって来たのでメンテナンスをして燃費改善、エアフィルター、ATFフルード交換し効果確認。なかなかの燃費改善になりました。JF3ターボで21.32km/l行けば満足できるレベル。

[この車レビューにコメントを書く]

DY
燃費良し、加速良し2023年10月27日 15時42分

分類:ドライブ 投稿ユーザー:DY***** さん 総合評価:

素晴らしいの一言です。
2018年式NBOXカスタムターボをレンタカーで1日借りた感想です。
市街地、バイパスを走行しましたが
リッター20km/lを平然と超えました。
最大トルクが2600回転と低めの設定だったので、初速、巡航共にエンジンが唸り散らす事もなくノンストレス。
走ってて『こりゃ売れるわ』って思いました。笑
強いて悪いとこをいうなら、スーパーハイトの横振られの強さくらいですかね。
LA600Sタントの方がコーナリングに群杯が上がりますが、総合してNBOXの完成度の高さに驚かされました。

[この車レビューにコメントを書く]

k
N-BOX2023年06月04日 14時33分

分類:燃費 投稿ユーザー:k***** さん 総合評価:

燃費の良い安めの軽の購入を考えているのですが、
このサイトで
N-BOX GターボSSパッケージ
を探しているところ、
N-BOXカスタムGターボSSパッケージ
というグレードもあるようなのですがここのいい燃費のサイトにはこのグレードの車種がありません。

N-BOXカスタムターボSSパッケージ
のことでしょうか?
どなたかわかる方いればお願いします。

[この車レビューにコメントを書く]

KP-61
サスが柔らかく乗り心地が良い2021年11月10日 21時57分

分類:ドライブ 投稿ユーザー:KP-***** さん 総合評価:

妻眼が乗っているターボカスタムです。久しぶりに運転しましたが、記憶していたよりもパワーがあり、サスは少し柔らかいせいか乗り心地は軽自動車とは思えないほど良かったです。燃費はアクセルの踏込みに注意しないとすぐ悪化するので、優しい運転が必要ですね。全体としてよくできた車だと思いました。

[この車レビューにコメントを書く]


ホンダ N BOXについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針