コメント

スバル レヴォーグについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:こんなもの。!

分類:燃費
投稿ユーザー: アッ***** さん
投稿日時:2018/07/19 22:31
通報
総合評価:
コメント:3件 

夏場、エアコンかけて6km/L、ちょい乗りだと燃費伸びません。(TT)
遠出すると11km/L以上行きますので、走る環境で大きく左右されます。

参考になった

コメント:sur***** さん2018/10/19 08:51通報

同じく1600GTSに乗っていますが10km/1日未満ですので、5.5kmから6.5km/1Lと非常に悪いです。(ちょい乗りには不向きな車です)

コメント:アッ***** さん2018/08/26 20:54通報

コメント、ありがとございます。
燃費は気になりますが、余り大きな要因にはなりません。
むしろ、この車の良いところは、走りの気持ち良さかと思っています。
特にコーナーが連続するような山道など行くと、意のままに曲がり気持ち良いです。
人も荷物も快適に運べる、トラキバーズカー!と言うニュアンスかな。
本当、遠乗りするとこの車の良さが発揮されますね。燃費も延びますしね。
今では珍しいハイパワーステーションワゴンを楽しんで行きます。

コメント:fox***** さん2018/07/21 08:18通報

同じくレヴォーグに乗っています。
速度域が上がるとぐっと燃費はよくなるのですが、
信号待ち、低速走行、および低速の上り坂
ではググクッと燃費が下がりますね。
腹を据えて遠乗りをするのが燃費向上の早道。
でも本末転倒な気もする。
ただ、もともとはしるのが好きで、そのために買ったのだとすれば、無意味に(燃費のためにでさえ)遠乗りをして楽しむのも錯誤、とばかりはいえないかもしれませんね(笑)
私は暇があると海岸沿いや山際の道を走っています。その時がきっきょくいちばん気持ちが良いですき、燃費もいい。

≪ 前の20件 | 次の20件 ≫

コメントを書く

スバル レヴォーグについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

e燃費 サイト内検索
e燃費アワード2018-2019
ただしがe燃費を使ってみるようです
e燃費アプリ

車レビュー

ねばくん

エコモード解除してみました。その後...

車種名:スズキ ランディ
投稿ユーザー:ねば***** さん
総合評価:

昨年末頃からエコモードを解除してみました。 今回、エコモード解除前とほ...[ 続きを見る ]

mino

条件が良かったので

車種名:ダイハツ コペン
投稿ユーザー:min***** さん
総合評価:

 コペンローブで襟裳岬まで走行しました。  追い風のせいか、平均燃費計は...[ 続きを見る ]

EV充電スタンド検索
水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2019 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針