車レビュー ポルシェ ボクスター 新着順

ポルシェ ボクスターの車レビュー評価
車レビュー各項目の評価平均 燃費: ![]() エクステリア: ![]() インテリア: ![]() 居住性: ![]() 積載性/収納性: ![]() 乗り心地: ![]() 走行性能: ![]() 価格: ![]() |
|
ポルシェ ボクスターについて情報交換をしよう!・・・
ポルシェ ボクスターの車レビュー 新着順

燃費は気にして乗ってなかったですが。7km/L ぐらいだったと思います。まぁ、当時はティプトロだったのでダイレクト感はいまいちでしたけど。オープンで走ると気持ち良かったです。特に故障もなく、当時としてはブレーキも良く効くし、加速はいまいちでしたけど。今の718は4気筒になってますが。6気筒2.7Lは気持ちよくポルシェしてましたね。930ターボも持ってましたが、930は楽しかったですけど、ボクスターはマニュアルが良かったなと後で思いました。現行の718も気になりますけど、まぁ、機会があればという感じで。930欲しいけど2800万するなら、GT3買うわw みたいな感じですかね。あんまり参考にならないかw 最近のポルシェには手は出してないですけど、乗るなら。うーん GT3かターボかな。930いいんだけど高くなったなぁ。びっくりです。売らなきゃ良かった 泣)

年に50万円程度どこか壊れます。
もうかなり古い車なので無理せずのんびりオープンで楽しみ中。
宮城にも同じ車がまだ結構走ってます、壊れるけど長く大切にしてる人が多いのかな。

MTで乗っています。郊外や高原をほどほどのペースで走らせても、市街地の交差点を曲がるだけのときでも、どこを運転していても楽しい車です。
国産大衆車より信頼性が低く、正規ディーラーでも対応が悪いのだけが、残念でなりません。
≪ 前の20件 | 次の20件 ≫
令和7年6月12日(木) 東京スバル高島平店にて 午前11:00納車に関...[ 続きを見る ]