コメント

日産 ノート(e-POWER)について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:燃費以外にも

分類:その他
投稿ユーザー: 田中***** さん
投稿日時:2021/08/13 23:57
通報
所有期間:1か月未満
使用用途:自家用の趣味の集いとドライブ
総合評価:

中古ですけど、この車の私にとって良いところを書いてみます。
1.中古4年落ち(18,000km)で、100万くらい。色は緑ですけど。(内心は色は価格よりも、目立つので老人たちが探し安いと好評でありがたい)
2.決め手となった、運転席に座った時の、運転席と助手席+後部座席の広さ(マツダ、三菱、トヨタのこのクラス1300cc以下は狭い)(小さい車に大人を乗せて、文句を言われないのはありがたい)
3.燃費は21km/Lでプレマシーの2倍。(ホンマありがたい)
4.日産(京都伏見中古車)のプレマシー下取りが一番高かった。(感謝、感謝です)
5.関西に日産車が少ないので目立つ(内心うれしくありがたい)
こんなもんですけど、良かったかなと思います。


参考になった 参考になった人:1人CF4*****さん

コメントを書く

日産 ノート(e-POWER)について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針