コメント

シトロエン DS4について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:良い車なんですが、ディーラーが最低なんで

分類:メンテナンス
投稿ユーザー: oya***** さん
投稿日時:2013/12/31 21:12
通報
総合評価:

燃費だと、市街地で12km/L、長距離で14km/Lでしょうか?
ただし、部品のクオリティが十分ではなく、ブレーキSW交換が3回。油圧SW交換が2回。水温センサー交換が1回。ステアリングSW一式交換が2回。車載コンピューターはエンジン&ボディ制御共に交換済。
ですが、クルーズコントロールは作動不良を繰り返し、今もオートライトのセンサー不良でオートライトは使用しないように心がけています。
ディーラーの修理能力に至っては、クルーズコントロール動作不良は替えられる部品は全部交換したんですが、直りませんね、で放置プレイです。
違う仕様の部品を持ってきて、操作出来なくしたりとか、凄いモンですし、シトロエン本体から人間呼んで、そんな部品交換しているんですから、ディーラーだけじゃなくプジョー・シトロエン・ジャポンの方にも問題があるのかもしれません。
トラぶっても、すぐに修理を放棄してオーナーが諦めるのを待っている久留米のディーラーとか見ていると、あんまりお勧めは出来ません。
でも、乗り心地は硬くなっても、長距離走行は疲れませんよ。

参考になった

コメントを書く

シトロエン DS4について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針