マツダ デミオ (ディーゼル)

マツダ デミオ (ディーゼル)について情報交換をしよう!・・・
タイトル:スタッドレスタイヤ購入交換続。
分類:その他 |
|
ピレリ-ICE Asimetricoに交換して、今、雪も積もり、特に問題なく走行しています。
ブラックアイスバーンは、あまり、遭遇していませんが、スタッドレスどれでもそうだと思いますが、速度さえ気にして走行すれば、普通に走行できます。圧雪路は、全然問題なしです。今のスタッドレスならどれでも一緒なのでしょうかね。圧雪アイスバーンのカーブの走行は、割と早いといっても制限速度程度ですが、安心していられると思います。ピレリどんなかなと思い購入しましたが、特にそつなく使用しています。また何かありましたら記入しようかと思います。
マツダ デミオ (ディーゼル)について情報交換をしよう!・・・
今年4月から乗り始めました。住んでいる場所柄、郊外走行が多く毎日片道40...[ 続きを見る ]