コメント

フォルクスワーゲン ポロについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:安心感がある

分類:その他
投稿ユーザー: Nob***** さん
投稿日時:2016/06/18 12:52
通報
総合評価:

丸目9Nからポロに乗っています。
事故に合い、それきっかけで
安全性の高いコンパクトー車として選びました。
乗り心地は1ランク以上の乗り心地、走行時の安定性も抜群です。
最近の国産コンパクトカーの作りも良く
高速走行でも軽やかで路面からの振動も柔らかで上質な乗り心地と高い安定性を感じますが、横風を受けるとグラっと揺れるのが難点。
ポロに乗ってみると国産とは明らかに違う安定感を実感します。
路面の段差にはゴツゴツとした反応ですが、国産と比べると高速走行中の室内は静か、横風を受けた時も大きくグラっと揺れることもありません。
国産車の様な細やかな気配りの出来た車ではありませんが、国産車より安全性が高い車選びの選択肢の一つになる車です。
外国車ということもあってか煽られることも無茶な幅寄せに合う事も無くなって、そういう面でも安心感が増えました。

参考になった

コメントを書く

フォルクスワーゲン ポロについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

よもぎもち

概ね満足

車種名:トヨタ パッソ
投稿ユーザー:よも***** さん
総合評価:

実際、多少期間を設けてハイブリッドかディーゼルを買う予定だったけど、前の...[ 続きを見る ]

Well

中距離ですが

車種名:ホンダ N-ONE
投稿ユーザー:Wel***** さん
総合評価:

日帰りで用事も兼ねて中距離走行しました。一番の目的は最高燃費を出したくて...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針