三菱自動車 デリカD:5
評価:
4.3pt

三菱自動車 デリカD:5について情報交換をしよう!・・・
タイトル:12型シャモニー
08型シャモニーから12型シャモニーに乗り替えました。買い換えてから気づいたのが、かなり機能削減されている部分があるということ。一番不便を感じているのが、08型ではリモコンでパワーウィンドウの開け閉めができたが12型ではリモコンでの窓操作自体ができなくなっている部分。エンジンを切って、降車施錠後もリモコンで窓が閉められたのはとっても便利だった。
細かい部分では、バニティーミラーのランプがなくなったことや、ドアノブを握るだけで解錠したセンサーが無くなったとか、大勢にあまり影響のない部分は多々あります。
そういった機能削減で車両価格はあまり変わっていないってことは実質値上げですよね。三菱さん、あまりがっかりさせないで。
三菱自動車 デリカD:5について情報交換をしよう!・・・
令和7年6月12日(木) 東京スバル高島平店にて 午前11:00納車に関...[ 続きを見る ]