デュアリス

カーライフニュース - デュアリス

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

日産はコンパクトクロスオーバーSUV、『キャシュカイ』新型とみられるモデルの公開を予告、現在ティザーキャンペーンを展開しているが、一足先にその最終デザインを大予想だ。

キャシュカイは、かつて日本で『デュアリス』として販売されていたモデルで、現在は海外専売となっている。日本市場においては『エクストレイル』に統合される形で販売はされていない。

第2世代となる現行型キャシュカイは2021年にデビュー。この新型モデルが改良新型かフルモデルチ・・・

ニュースを読む

日産のコンパクトクロスオーバーSUV『キャシュカイ』の改良新型プロトタイプをカメラが初めて捉えた。

かつて日本では「デュアリス」として販売されていたキャシュカイは、2006年に初代が発売された時、世界のクロスオーバーセグメントに革命をもたらしたモデルの1つであると言っても過言ではない。第3世代となる現行型は2020年10月にデビュー予定だったが、世界的なコロナ禍のため延期され2021年にデビュー。これが初の大幅改良となる。

◆202・・・

ニュースを読む

日産自動車は2月18日、クロスオーバーSUVの新型『キャシュカイ』を発表した。3代目になる新型は2021年夏より欧州市場に投入される予定だ。初代キャシュカイは2007年に登場し、本来欧州戦略車ではあるが、『デュアリス』の名前で日本市場でも販売された。

日本市場向け発表会は2007年5月23日、当時、東京東銀座にあった日産自動車本社で開催された。ゲストにモデルの押切もえ(楽天涌井の奥さん)が登場して、理想の男性像として「挑戦し続ける人が・・・

ニュースを読む

英国に本拠を置くSevern Valley Motorsportは、初代日産『キャシュカイ』(日本名:『デュアリス』)で最高速計測を行い、382.7km/hのSUV世界最高速記録を達成した、と発表した。

Severn Valley Motorsportは、日産『GT-R』のチューニングを得意としてきた。そのノウハウを日産の欧州主力SUV、『キャシュカイ』に投入。最大出力を2000hpまで引き上げたキャシュカイを完成させた。

この20・・・

ニュースを読む

燃費ランキング - 車情報

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

給油ノズルを奥まで突っ込んだからか...

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

燃料警告灯と警告音が再三鳴くので初の給油。………アレ?20L過ぎた辺りで...[ 続きを見る ]

rickpchani

細い道と狭い駐車場以外は割と乗りや...

車種名:トヨタ グランエース
投稿ユーザー:ric***** さん
総合評価:

偶に同じ車、更に自分の様な一般の所有者様とすれ違うと嬉しい。 燃費は気に...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針