コメント

フォルクスワーゲン ゴルフについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:燃費比較サイトとしての役割は終わりました。

分類:その他
投稿ユーザー: 仮面***** さん
投稿日時:2015/01/04 11:51
通報
総合評価:
コメント:5件 

満足度評価は、このサイトの運営に対してです。 車に対しては★4ですので、あしからず。

あれから半年・・・(綾小路きみまろかっ!)

どうやら運営は、自分のミスを知らん顔して無かった事にするつもりですね・・・
非常に残念です。
多分10年近く利用させて戴いていますが、今回の一件で燃費情報の信頼性がゼロになったことが残念で仕方ありません。

最近の車種分類が多岐にわたり、データベースの改定が大変なのは推測に難くありません。
しかし、ミスはミスです。 これを放置すればe燃費全体の信頼性低下は免れないでしょう。
おまけに、同じミスをGolf R,ハイライン,コンフォートラインでも放置していますね。
チョット見る限りポロもそうみたいだし。

車名での分類はもう無理ですね。 もし車名なら通称を使うべきです(Golf6,Golf7みたいな)
車名で検索し、型式で最終的な分類をする必要があります。
型式が異なると燃費も大幅に変わっています。
これを同じ括りにするととんでもない数値になります。

これから購入しようとする人達の、燃費比較サイトとしての役割は終わりました。
これからは、個人の燃費管理サイトとしてしか存在価値を見出すことができません。

参考になった 参考になった人:1人

コメント:仮面***** さん2015/11/01 18:17通報

気が付けば、同じエンジン形式でもGOLF6と7,コンフォートとトレンドの区別は出来たみたいですね、遅すぎだけど(汗)
さらに言えば、区別付けただけで再振り分けしてないから全く意味がない。
単に「やりました」てポーズなだけで、問題解決には全くなってない(怒)

コメント:Mee***** さん2015/01/21 20:11通報

『 車名 』燃費ランキングとは、その車の新旧問わず、全ての形式を一括りにして 燃費を算出するという ???? とんでもない なんとも理解に苦しむ ものなのですよね。

この事実をどれだけの人が、知っているのやら・・・皆さんは、どう思われますかねー?

コメント:Mee***** さん2015/01/21 19:38通報

いい加減に 『 車名 』燃費ランキングを最前面にもって来ないで欲しいですね。

『 2500cc 』 単独枠もどこかのメーカーへの意図的な配慮なのでしょうか・・・?

コメント:Mee***** さん2015/01/21 19:37通報

いい加減に 『 車名 』燃費ランキングを最前面にもって来ないで欲しいですね。

『 2500cc 』 単独枠もどこかのメーカーへの意図的な配慮なのでしょうか・・・?

コメント:Mee***** さん2015/01/21 19:18通報

- 型式が異なると燃費も大幅に変わっています。
これを同じ括りにするととんでもない数値になります。-

全く同感です。車名での一括り燃費に一体何の意味が、あるのでしょうか?

一体このサイトは・・・誰の為に・・・ 中立的な運営を願いたいですね。

≪ 前の20件 | 次の20件 ≫

コメントを書く

フォルクスワーゲン ゴルフについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

yu

2014年式

車種名:ホンダ フィット
投稿ユーザー:yu***** さん
総合評価:

仕事の足として令和6年に10年選手のフィットを買いました。 燃費はハイブ...[ 続きを見る ]

コリパン

思ったよりキビキビ走り運転していて...

車種名:三菱自動車 コルト
投稿ユーザー:コリ***** さん
総合評価:

カタログスペックだけでは語れない小気味よい走りをしてくれます 使い切れな...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針