2択アンケート「日産、ホンダ、どっちが好き?」【クルマら部 車論調査】

自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

3月15日、日産とホンダは自動車の電動化と知能化を進めるための戦略的パートナーシップの検討を開始する覚書を締結しました。来るべきEV時代に向けて100年に一度の大変革期と言われて久しいですが、その中でもかなり大きなニュースだったのではないでしょうか。特に往年のクルマファンにとってはライバルともいえる2ブランドだけに、衝撃の話題となりました。それぞれが独立したブランドとしてますます“いいクルマ”を作り続けてほしいものですね。

そんな話題から今回はシンプル&ストレートにこんなアンケート!

「日産、ホンダ、どっちが好き?」

いずれかのファンの方はもちろん、どちらのブランドをリスペクトするか、といったチョイスも大歓迎です。ぜひ気軽にご意見をお寄せください。気になるみんなのアンケート結果は、クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら