コメント

アポロステーション 静岡シェル石油販売 カーケアセルフ長沼SS

評価: 1.0pt 住所:〒420-0813 静岡県静岡市葵区長沼703-1 [地図] 電話番号:0542641011

初めてのセルフ

投稿ユーザー:ささ***** さん 投稿日時:2011/07/21 03:38 通報
総合評価:待合室快適度:トイレ清潔度:

会社の業務で、はじめてセルフのスタンドを利用させてもらいましたが・・・。

給油機の前に車を停止させて、たまたま外に出てきた従業員さんに「初めてなので、教えていただけませんか」と伝えると、「いま、お金をやっているので、無理です。」とのこと。
でも、自分の車が入る時には従業員さんってお金のことやっていませんでした。
思わず、「それならいいです」と言って車を出そうとしましたが、こちらも業務上やむを得ない状況なので、その従業員を待っていると、「そのカードを入れてパネルをタッチしてください」とのこと。
なんか、説明を聞くというより投げやり的なものの言い方で「あなた方の給料は、どこから貰ってるんですか?」と聞きたくなるほどでした。現金回収がそんなに大事ならすぐそばにあるアルソックや、どこかの警備会社に任せたらいかがですか?スタンド業務は接客業ではありませんか?
非常に不愉快でした。

会社から近いということと業務であったため、仕方なくこのセルフを使いましたが、二度と行きたくないスタンドです。

このクチコミにコメントを書きませんか?

コメントを書く

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

よもぎもち

概ね満足

車種名:トヨタ パッソ
投稿ユーザー:よも***** さん
総合評価:

実際、多少期間を設けてハイブリッドかディーゼルを買う予定だったけど、前の...[ 続きを見る ]

Well

中距離ですが

車種名:ホンダ N-ONE
投稿ユーザー:Wel***** さん
総合評価:

日帰りで用事も兼ねて中距離走行しました。一番の目的は最高燃費を出したくて...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針