コメント

ENEOS 福岡スタンダード石油 EneJet セルフ時津SS

評価: 5.0pt 住所:〒851-2104 長崎県西彼杵郡時津町野田郷字岩崎35-1 [地図] 電話番号:0958602711

お奨めGSです

投稿ユーザー:KO***** さん 投稿日時:2010/09/25 11:12 通報
総合評価:待合室快適度:トイレ清潔度:

ここは私が利用するGSの中では一番のお奨めです。
敷地も広いし給油機も多い、休憩所は綺麗でゆったりスペースにマッサージ椅子にPCもあります。もはやGSの休憩所のレベルを超えてます。(スロットゲームは、時々ちょいガラの悪いお兄様方がたむろしてたりするので、私的には・・・ですが)
コンビニ(セブンイレブン)も併設してて、買い物した後に休憩所で飲食できるのも便利です。
そして何よりのお奨めは洗車設備の充実。洗車機が3台ありますし、ふきあげスペースも広いです。
ちょっと高いけど2000円の洗車コースはグッドです!
私の7年落ちの愛車でもかなりピカピカになって、艶&水弾き効果が1ヶ月くらいは持ちます。
今まで2カ月に1度のペースで、GSで5000~6000円かけてコーティングしてましたが、それより割安で効果は上です。
なお、給油も洗車もプリカを購入すれば割安になりますし、給油はレシートに割引券がついてくるので、継続して給油すればさらに値引きされます。

コメント:STA***** さん2011/09/17 02:36通報

出来てから間もないだけあって、設備は非常に充実しています。
価格的にも、長崎近辺ではがんばっていると思います。コンビニ併設は非常に便利で、今後こういった便利なGSが増えるといいなと思っております。
しかし、私の車(95年式のハイオク仕様のターボ車)では、ここのハイオクを給油するとアイドリング不調となるので緊急時以外は使用しません。(走行は可能ですが、アイドル時にゴトゴト振動して困る)
同系列の諫早のお店では問題無いのですが・・・

≪ 前の20件 | 次の20件 ≫

コメントを書く

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

コリパン

思ったよりキビキビ走り運転していて...

車種名:三菱自動車 コルト
投稿ユーザー:コリ***** さん
総合評価:

カタログスペックだけでは語れない小気味よい走りをしてくれます 使い切れな...[ 続きを見る ]

運転志

給油ノズルを奥まで突っ込んだからか...

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

燃料警告灯と警告音が再三鳴くので初の給油。………アレ?20L過ぎた辺りで...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針