コメント

BMW X1 (ディーゼル)について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:購入1か月目のレビュー

分類:ドライブ
投稿ユーザー: ひる***** さん
投稿日時:2016/12/08 00:01
通報
所有期間:1か月
使用用途:通勤、レジャー
総合評価:

E87→F48と2台目のBMWになります。
ディーゼルのSUVがでたので衝動買いしてしまいました。
トルクがあるので出足はとってもスムーズで気持ちいいです。
シートにホールド性がないのが残念なところ。
1か月で700km走って給油1回しかしていないので燃費は不明ですが、満タンにいれれば800km以上は走ると思います。
ゴルフバッグも横置きでつめるので積載性にも満足しています。
インテリアの照明はハデな気がします。
エクステリアのデザインはxLineのグレードにしてよかったと思っています。
フロントヘビーなFFベースですが、最近は安全運転しているのでコーナリングでも特に不満を感じません。
価格は高めですが、総合評価としては大満足です。

参考になった

コメントを書く

BMW X1 (ディーゼル)について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

とんふぉ

30プリウスATF交換

車種名:トヨタ プリウス
投稿ユーザー:とん***** さん
総合評価:

30プリウスATF交換しました。燃費はリッター22.7kmとなかなかの走...[ 続きを見る ]

ミドリ

私も参戦

車種名:トヨタ パッソ
投稿ユーザー:ミド***** さん
総合評価:

大阪の方で渋滞状況下リッター10キロ出れば上出来というレビューを見て、私...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針