車レビュー

トヨタ ヴェルファイアの車レビュー評価

車レビュー各項目の評価平均

燃費: 4pt
エクステリア: 5pt
インテリア: 4pt
居住性: 5pt
積載性/収納性: 5pt
乗り心地: 3pt
走行性能: 5pt
価格: 4pt

トヨタ ヴェルファイアについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

トヨタ ヴェルファイアの車レビュー 参考評価順

ヴェルファイア
高級感と安全性に優れた車です 2015年05月16日 11時30分

分類:その他 投稿ユーザー:安全***** さん  総合評価:

もう年ですので安全な車と車中泊が出来る広い車と言うことでヴェルファイヤに行き着きました。
昨年11月頃に新型車が出る安全性はかなり良くなると言うことで11月末に予約し
今年2月にディーラー一番乗りで納車されシッカリと楽しんでおります。
色々な場面でパノラミックなどの安全装備を使っておりますが、ホント良い車に仕上げっていると感心しております。
また燃費もハイブリッドも考えたのですがとてもではないが私の運転では元が取れないので2.5リッターにしましたが、カタログ値に近い値を出すなど満足しております。ただメーターでは13㎞越えなのですが、計算値では12㎞越えにとどまります。

[この車レビューにコメントを書く]     参考になった   参考になった人:1

ヴェルファイア
2度レンタカーで乗ってみて 2020年05月03日 09時56分

分類:ドライブ 投稿ユーザー:DY***** さん  総合評価:

ヴェルファイア2500cc 30系後期xグレード4wdを2度レンタルして
とにかく大きい!
2500ccエンジンでよく2トン近くある車重を走らせるなと驚きです。
2500ccでも走りに不満はなかったですね。
燃費は1回目が9.35 2回目が8.1という結果になりましたが、車重や4wdという点を考えると良い方だと思います。
擬似変則機能も付いてるので運転もそれなりに楽しくさせてもらいました。
ただグレードが低いせいか、振動を吸収してフワフワする印象を受けました。カーブ、段差多めの道路だと後ろに乗る人は車酔いするかも。
キングシートありのグレードならまた乗り心地が違うかもしれませんね。
価格もピンキリなので、売れる理由がよく分かります。
後部席のライトも変色可能で、ホテル気分も味わえておしゃれでした。
とにかく楽しい1台です。

[この車レビューにコメントを書く]     参考になった

≪ 前の20件 | 次の20件 ≫

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

給油ノズルを奥まで突っ込んだからか...

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

燃料警告灯と警告音が再三鳴くので初の給油。………アレ?20L過ぎた辺りで...[ 続きを見る ]

rickpchani

細い道と狭い駐車場以外は割と乗りや...

車種名:トヨタ グランエース
投稿ユーザー:ric***** さん
総合評価:

偶に同じ車、更に自分の様な一般の所有者様とすれ違うと嬉しい。 燃費は気に...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針