石田真一

カーライフニュース - 石田真一 (3ページ目)

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

トンネル内を走行していた軽トラックと中型トラックが正面衝突する事故が起きた。この事故で双方の運転者が死傷している。

☆☆☆

10日午前9時45分ごろ、福島県猪苗代町内の国道115号で、トンネル内を走行していた軽トラックと中型トラックが正面衝突する事故が起きた。この事故で軽トラックの運転者が死亡。中型トラックの運転者も負傷している。

福島県警・福島署によると、現場は猪苗代町若宮付近で片側1車線の直線区間。軽トラックとトラックは土湯ト・・・

ニュースを読む

荷台に鉄屑約37トンを積載した大型トレーラーが交差点を左折する際に横転し、ほぼ全量が信号待ちをしていたクルマの上に落ちる事故が起きた。クルマは原型を留めないほどに大破しており、乗っていた男女3人が死亡している。

☆☆☆

8日午前8時45分ごろ、千葉県千葉市若葉区内の県道で、交差点を左折していた大型トレーラーが横転。信号待ちをしていた軽乗用車にトレーラーの荷台に積載されていた鉄屑数十トンが直撃した。この事故で軽乗用車の3人が死亡してい・・・

ニュースを読む

直前までパトカー追跡のクルマが電柱衝突、2人が重軽傷

by 石田真一 on 2018年09月10日(月) 19時24分

不審車両の疑いでパトカーが追跡していたクルマが路外に逸脱、電柱へ衝突した。この事故で助手席の同乗者が足を骨折するなどの重傷を負うこととなった。

☆☆☆

8日午前0時20分ごろ、兵庫県加古川市内の市道で、直前までパトカーの追跡を受けていた乗用車が路外に逸脱。道路左側の電柱へ衝突する事故が起きた。同乗者が重傷を負っており、警察は運転者から事情を聞いている。

兵庫県警・機動パトロール隊と加古川署によると、同市内で不審車両の目撃情報があり・・・

ニュースを読む

直線路を走行していた軽乗用車が斜行しながら路外に逸脱し、トンネル入口壁面へ衝突する事故が起きた。この事故で運転していた高齢男性が死亡した。

☆☆☆

6日午前11時ごろ、山形県小国町内の国道113号を走行していた軽乗用車が路外に逸脱。トンネル入口の壁面部に衝突する事故が起きた。この事故でクルマを運転していた高齢男性が死亡している。

山形県警・小国署によると、現場は小国町沼沢付近で片側1車線の直線区間。軽乗用車は斜行するようにして路外・・・

ニュースを読む

右直衝突のクルマが歩道に乗り上げ、信号待ち歩行者を直撃

by 石田真一 on 2018年09月07日(金) 19時39分

信号に従って交差点を右折していたタクシーと、対向してきた乗用車が衝突する事故が起きた。乗用車は衝突の弾みで歩道へ乗り上げ、直撃を受けた歩行者が死亡している。

☆☆☆

6日午前3時ごろ、熊本県熊本市中央区内の国道3号で、交差点を右折していたタクシーと、対向車線を直進してきた乗用車が衝突。乗用車は衝突の弾みで歩道上の歩行者にも突っ込んだ。この事故で歩行者の男性が死亡している。

熊本県警・熊本中央署によると、現場は熊本市中央区坪井付近で・・・

ニュースを読む

傷害事件を起こし、逃走中に衝突事故も起こした男を再逮捕

by 石田真一 on 2018年09月06日(木) 19時52分

傷害事件を起こした後、追跡するパトカーから逃れようと信号無視をして交差点へ入り、出会い頭衝突で相手を負傷させた男が逮捕された。危険運転致傷容疑での逮捕となったが、男は事故を起こした責任を否認しているようだ。

☆☆☆

今年6月に山形県米沢市内で傷害事件を起こし、その逃走中に赤信号無視を起因とする出会い頭衝突を起こして相手を負傷させたとして、山形県警は5日、危険運転致傷などの容疑で39歳の男を再逮捕した。

山形県警・長井署によると、自・・・

ニュースを読む

多重衝突事故を起こし、片側の1車線を塞ぐように停車していた大型トラック4台に対し、後ろから進行してきたトレーラーが追突する事故が起きた。この事故で追突側のトレーラーを運転していた男性が死亡している。

☆☆☆

5日午前3時30分ごろ、福井県高浜町内の舞鶴若狭自動車で、事故を起こして立ち往生していたトラックに対し、後ろから進行してきたトレーラーが追突する事故が起きた。この事故で追突側トレーラーの運転者が死亡している。

福井県警・高速隊・・・

ニュースを読む

窃盗未遂事件に関与し、追跡するパトカーから逃走していたクルマがガードレールに衝突。同乗者が車外に投げ出される事故が起きた。投げ出された男性は後に死亡。警察はクルマに乗っていた残る3人を逮捕している。

☆☆☆

4日午後2時ごろ、山梨県北杜市内の国道141号で、パトカーの追跡を受けていた乗用車がガードレールに衝突する事故が起きた。車外に投げ出された1人が死亡したが、クルマは逃走。警察は後に運転していた少年を逮捕している。

山梨県警・韮・・・

ニュースを読む

バックで進行するクルマを誘導の高齢女性、はねられて死亡

by 石田真一 on 2018年09月05日(水) 18時51分

民家敷地内の駐車場で、バックで進行するクルマを誘導していた高齢女性がはねられ、車両の下敷きとなる事故が起きた。女性は収容先の病院で死亡しており、警察は運転していた高齢の男から事情を聞いている。

☆☆☆

3日午後4時25分ごろ、山梨県甲州市内の民家敷地内にある駐車場で、バックで駐車スペースに進行していた乗用車が後方で誘導していた高齢女性に衝突する事故が起きた。女性は収容先の病院で死亡している。

山梨県警・日下部署によると、現場は甲州・・・

ニュースを読む

市役所の駐車場で暴走したクルマが、場内を歩いていた男女を次々にはねる事故が起きた。運転していた男は事故の4日前、自主的に運転免許を返納しており、無免許で運転していたという。

☆☆☆

3日午前9時50分ごろ、福島県いわき市内の市役所駐車場で乗用車が暴走し、場内を歩いていた2人へ衝突する事故が起きた。2人は重軽傷。警察はクルマを運転していた高齢の男を現行犯逮捕している。

福島県警・いわき中央署によると、現場はいわき市平付近にある市役所・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

給油ノズルを奥まで突っ込んだからか...

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

燃料警告灯と警告音が再三鳴くので初の給油。………アレ?20L過ぎた辺りで...[ 続きを見る ]

rickpchani

細い道と狭い駐車場以外は割と乗りや...

車種名:トヨタ グランエース
投稿ユーザー:ric***** さん
総合評価:

偶に同じ車、更に自分の様な一般の所有者様とすれ違うと嬉しい。 燃費は気に...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針