飲酒運転

カーライフニュース - 飲酒運転 (3ページ目)

新型車や試乗記、ハイブリッドや電気自動車などエコカーの最新情報や分析コラムなどのニュース一覧です。

道路の清掃ボランティアを行っていた高齢男性が軽トラックにひき逃げされて死亡する事件が起きた。警察は防犯カメラ映像で車両を特定し、運転していた男を逮捕している。

☆☆☆

8日午前6時20分ごろ、東京都江戸川区内の区道で、道路の清掃を行っていた高齢男性がクルマにはねられる事故が起きた。男性は死亡したが、クルマは逃走。警察は後に運転者の男を逮捕した。酒気帯び状態だったとみられる。

警視庁・小松川署によると、現場は江戸川区東瑞江付近で片側・・・

ニュースを読む

大阪府内で非番日にクルマを運転していた警官が電柱に衝突する事故を起こした。本人は「ネコを避けようとした」と供述しているが、呼気からは酒気帯び相当量のアルコール分を検出している。

☆☆☆

19日午前4時30分ごろ、大阪府羽曳野市内の市道を走行していた乗用車が路外に逸脱し、電柱に衝突する事故が起きた。クルマを運転していた警官の男は酒気帯び状態で、警察は飲酒運転の現行犯で逮捕している。

大阪府警・羽曳野署によると、現場は羽曳野市南恵我之・・・

ニュースを読む

駐車場内をバックで進行するクルマを誘導していた運転代行業の男性に対し、誘導中のクルマが衝突。クルマは男性を押し出しながら約2m下まで転落し、男性は下敷きとなって死亡している。

☆☆☆

3日午後10時ごろ、静岡県湖西市内の駐車場で、駐車スペースにバックで進入していた乗用車が後方で誘導の男性に衝突。この男性を押し出しながら約2m下に転落する事故が起きた。男性は死亡、クルマの運転者も重傷を負っている。

静岡県警・湖西署によると、現場は湖・・・

ニュースを読む

前走していたバイクに追突して転倒を誘発し、そのまま現場から逃走していた男がひき逃げ容疑で逮捕された。バイク運転者は後続車にもはねられて死亡している。

☆☆☆

1日午前0時45分ごろ、茨城県つくばみらい市内の県道を走行していた原付バイクに対し、後続の乗用車が衝突する事故が起きた。バイク運転者は死亡したが、クルマは逃走。警察は後に現場へ戻ってきた男をひき逃げ容疑で逮捕している。

茨城県警・常総署によると、現場はつくばみらい市福田付近で・・・

ニュースを読む

飲酒運転の発覚を逃れようとして3台に当て逃げした男を逮捕

by 石田真一 on 2018年02月27日(火) 18時00分

交通違反の摘発を逃れようと、パトカーを振り切って走り続けたクルマによる当て逃げ事故。逮捕された男は酒気帯び運転の発覚を恐れ、逃げていたことがわかった。

☆☆☆

2月上旬、兵庫県西宮市内でパトカーの追跡から逃れようとした際、前方で信号待ちをしていた車両3台に当て逃げしたとして、兵庫県警は26日、このクルマを運転していた男をひき逃げ容疑で逮捕した。

兵庫県警・甲子園署によると、問題の事件は2018年2月9日の午前3時30分ごろ発生して・・・

ニュースを読む

コンビニエンスストアの駐車場で衝突を繰り返した中型トラックを運転していたのは泥酔した男だった。直立できないほどの酔いっぷりだったことから、警察は酒酔い運転の現行犯で逮捕している。

☆☆☆

14日正午ごろ、福岡県北九州市門司区内にあるコンビニエンスストアの駐車場内で中型トラックが暴走し、駐車中の車両やフェンスに衝突する事故が起きた。運転していた男は泥酔状態で、警察は酒酔い運転の現行犯で逮捕している。

福岡県警・門司署によると、現場は・・・

ニュースを読む

郵便配達中のバイクに対向車が衝突、そのまま逃走する事件が起きた。後にクルマは現場近くで発見されたが、逮捕された男は酒気帯び状態だったという。

☆☆☆

11日午後4時30分ごろ、愛知県豊川市内の市道を走行していた郵便配達用の原付バイクと、対向してきた乗用車が衝突する事故が起きた。バイクの運転者が負傷したが、クルマは逃走。警察は後にクルマの運転者を逮捕している。

愛知県警・豊川署によると、現場は豊川市一宮町付近で車線区別のない幅員約4・・・

ニュースを読む

飲酒運転が原因とみられる事故をコンビニエンスストアの駐車場で起こした男が警察に逮捕された。逮捕容疑は「事故を起こしたこと」ではなく、警察が求めるアルコール検知を拒否したことによるものだという。

☆☆☆

6日午前0時15分ごろ、福岡県福岡市南区内にあるコンビニエンスストアの駐車場で、バックで進入した軽トラックが建物のガラス面に衝突する事故が起きた。運転していた男は警察の求める飲酒検知を拒否したため、逮捕されている。

福岡県警・南署に・・・

ニュースを読む

信号待ちのトラックに対して追突してきた乗用車の運転者は警官だった。人的被害は無かったが、警官からは高濃度のアルコール分が検出され、酒酔い運転の現行犯で逮捕されている。

☆☆☆

1日午前0時55分ごろ、埼玉県上尾市内の国道17号を走行していた乗用車が信号待ちの前走車へ追突。弾みで隣車線のクルマにも衝突する事故が起きた。警察は運転していた警官の男を酒酔い運転の現行犯で逮捕している。

埼玉県警・交通捜査課と上尾署によると、現場は上尾市本・・・

ニュースを読む

強引に3人が乗車していたバイクが対向車線側へ逸脱し、トラックと衝突する事故が起きた。3人は路上に投げ出され、重軽傷を負っている。

☆☆☆

1月31日午前4時50分ごろ、沖縄県那覇市内の県道を走行していた3人乗りのバイク(スクーター)と、対向してきたトラックが正面衝突する事故が起きた。この事故でバイク側の3人が重軽傷を負っている。

沖縄県警・那覇署によると、現場は那覇市樋川1丁目付近で片側1車線の緩やかなカーブ。3人乗りのバイクは対・・・

ニュースを読む

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

給油ノズルを奥まで突っ込んだからか...

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

燃料警告灯と警告音が再三鳴くので初の給油。………アレ?20L過ぎた辺りで...[ 続きを見る ]

rickpchani

細い道と狭い駐車場以外は割と乗りや...

車種名:トヨタ グランエース
投稿ユーザー:ric***** さん
総合評価:

偶に同じ車、更に自分の様な一般の所有者様とすれ違うと嬉しい。 燃費は気に...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針