SKY & BALLOON FESTA@しまなみ by ALL DAIHATSU FANS

ダイハツは、「LOVE LOCAL by DAIHATSU」2018年度第3弾として、「森に浮かぶ海ぞら」をテーマに「ハロウィン」をコンテンツに取り入れたイベントを10月13日、愛媛県今治市のしまなみアースランドにて開催する。

ダイハツは、2014年のコペン発売を契機に「LOVE LOCAL by COPEN」をテーマとして、地域密着を軸にコペンを通じてダイハツファンづくり活動を開始。2016年からは、すべてのダイハツ車ユーザーを対象とした「LOVE LOCAL by DAIHATSU」として活動領域を拡大し、さらにダイハツファンを増やす活動を販売会社とともに進めてきた。

2018年度のファイナルを飾る今回は、ハロウィンパーティ。豊かな森が広がる「しまなみアースランド」をデコレーションし、様々なテントも並ぶ特別なガーデンに。地元食材をアレンジしたランチを楽しんだあとは、参加者全員でのかぼちゃのランタンづくりなど、大人も子どもも楽しめるハロウィンならではのコンテンツを用意する。エンディングでは開放的な青空にみんなで一斉にバルーンを飛ばしてパーティーを締めくくり。集まったダイハツユーザー同士で交流しながら一足早い“アーリーハロウィン"を楽しむ。

募集人数はダイハツオーナーとその同伴者111組最大300名(応募多数の場合は抽選)。参加費は大人(中学生以上)2000円、子ども(小学生)1000円。応募期間は8月31日17時まで。