コメント

ホンダ ヴェゼル (ハイブリッド)について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:なかなか良いよ

分類:燃費
投稿ユーザー: あか***** さん
投稿日時:2014/03/01 16:34
通報
総合評価:
コメント:2件 

ヴェゼルが納車されて一か月その間の平均燃費20.2Kmでした。2月としては前のインサイトよりよい記録が出てビックリ。今年は道に雪がないからかもだけど、スタッドレス外したらどれくらいいくか楽しみです。

参考になった

コメント:あか***** さん2014/03/15 10:02通報

コメントありがとうございます。
実は、FFのヴェゼルです。
2代目インサイトの場合4月ごろ一割ほど良くなり、さらに5月ごろ一割ほど良くなっていました。
たぶん、4月以降は7割~8割の数値を期待して良いと思います。

コメント:ksa***** さん2014/03/14 06:29通報

おはようございます。
燃費いいですね。ヴェゼルって4駆でしょう。
この時期に20km/L以上とは羨ましいですね。
私はハイブリッド車は初めてなので、外気温にここまで燃費が左右されるとは知りませんでした。
V6・3Lレシプロエンジン車の時の燃費から、ハイブリッド車はカタログ燃費の7割以上を期待したんですが、大多数は6割程度の燃費なんですね。
納車後は冬場だったので、春以降の燃費に期待します。

≪ 前の20件 | 次の20件 ≫

コメントを書く

ホンダ ヴェゼル (ハイブリッド)について情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針