コメント

三菱自動車 アウトランダーPHEVについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

タイトル:e燃費から情報がなくなっていますが

分類:その他
投稿ユーザー: HY-***** さん
投稿日時:2016/06/05 09:05
通報
所有期間:2年7ヶ月
総合評価:
コメント:3件 

燃費ランキングなどからこの車種の情報がなくなっています。誰か、何か情報を知っていますか。それに、これまで入力してきた給油などのデータもなくなってしまっていますが、同様の人はいませんか。

参考になった 参考になった人:2人sou*****さん

コメント:sou***** さん2016/12/07 14:38通報

私は、プリウスからphevに乗り換えて3年になります。
phevは、電気自動車とほぼ同じで燃費がほとんど測れない車だと思います。参考までに私のデータを書きますが、1か月約1000kmくらい走ります。
月に4回ほど140kmで560kmと近辺をほぼ毎日乗って500kmくらいで20L給油しています。
満タン方法での燃費は、ほぼ出来ません。
満タン方法で長距離の時に測った時は、Lあたり15.5kmから16.6kmくらいでした。
電気自動車やphev用に電費も載せられたらいいのにと思います。

コメント:HY-***** さん2016/06/18 20:41通報

これって、他のメーカーからの苦情?
アウトランダーが燃費で1位ばかりだったから。
充電分がないとでもいうのでしょうか。

三菱が不正で大ニュースになったすぐ後に、日産がヨーロッパで不正だったというニュースが出てきました。でも、三菱にかき消されていきました。その後、韓国でも…。そういえば、言いつけたのは日産だったような…。
なにかがおかしい。
日産、PHEVの技術、ほしかったんじゃないかなぁ。
すべてが仕組まれていたような…。

ただ、日産が三菱を買い取ったことで、日産の充電の料金が安くなるかなと期待もしているので、その点では、もしそうなればいいかな。

コメント:HY-***** さん2016/06/10 19:57通報

たしか、少し前まで、燃費などのランキングで1位とか上位ばかりでしたよね。

≪ 前の20件 | 次の20件 ≫

コメントを書く

三菱自動車 アウトランダーPHEVについて情報交換をしよう!・・・新規書き込み

EV充電スタンド検索
e燃費アワード2022-2023
e燃費アプリ

車レビュー

運転志

危機意識が高いって事かな…?

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

取扱説明書にて「エンジンオイル量の点検はハッチ固定ボルト×6を外す」…面...[ 続きを見る ]

運転志

車種名:ルノー トゥインゴ
投稿ユーザー:運転***** さん
総合評価:

元の書き込みは編集して上記としました。m(__)m。運営さん、削除の項目...[ 続きを見る ]

水素ステーション検索

トップへ

e燃費フッター

Copyright © 2000-2024 IID, Inc. All rights reserved. 会社概要 リリース情報 個人情報保護方針