喜ぶ鈴木亜久里監督・高橋国光監督と肩を落とす中嶋悟監督

二輪・四輪のライダー・ドライバーが「Team Spirits」と「Team Dreams」に分かれて各競技を戦い、総合点を競った今年のホンダレーシングサンクスデイ。

各レースでのポイントに観客からの応援ポイントを加えての勝敗はわずかの差でTeam Spiritsに軍配が上がった。

最後のGTガチバトルでの勝利が大きかったか。

発表の瞬間、Team Spiritsの高橋国光・鈴木亜久里両監督が万歳をする横でTeam Dreamsの中嶋悟・金石勝智両監督は天を仰いだ。

両チームの応援団長であるピストン西沢・宮城光の両氏が選んだMVPは佐藤琢磨と藤波貴久の両名だった。奇しくもKART大会での因縁(?)のふたりの受賞となった。

すっかり夕闇に包まれたツインリンクもてぎで、各ライダー・ドライバーたちはファンに来季の活躍を誓い、THANKS DAYは幕を閉じた。

【ホンダレーシングサンクスデイ12】優勝はTeam Spirits…MVPは琢磨&藤波に 【ホンダレーシングサンクスデイ12】優勝はTeam Spirits…MVPは琢磨&藤波に 【ホンダレーシングサンクスデイ12】優勝はTeam Spirits…MVPは琢磨&藤波に