ランボルギーニ・限定クリスマスカフェ

ランボルギーニ ジャパンは、11月30日から12月28日の約1か月間、東京・南青山に期間限定の「クリスマスカフェ」をオープンする。クリスマスカフェは新型車の日本初披露を記念するもので、本場イタリアのカフェとフードを楽しむことができる。

クリスマスカフェのコンセプトは「ピュア・イタリアン・ライフスタイル」。ランボルギーニが備える、現代的で洗練されたイタリアのブランドテイストによってプロデュースされるもので、ロマンチックなクリスマスシーズンに特別な空間を提供する。

カフェは、青山通りに面した表参道駅の正面に開設。イタリアンスタイルのランチ、ディナーメニューのほか、昼間はコーヒーやドルチェを用意し、表参道での買い物や大切な人と過ごす人々に、快適で落ち着いた空間を提供する。

また限定ギフトショップで購入した商品は、クリスマスにちなんだ包装とする予定で、友人や家族へのクリスマスプレゼントにも最適。さらに、高さ4mにもおよぶ巨大クリスマス・ツリーはランボルギーニをイメージしたオーナメントでデコレートする予定で、記念写真スポットとしても楽しむことができる。

営業時間は11時から20時30分、定休日なし。

ランボルギーニ・ガヤルド(パリモーターショー12・参考画像)