レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA

レクサスのスーパーカーとして、500台が限定生産される『LFA』。そのうちの1台に、「オンリーワン」の強烈なカスタマイズが施されたことが分かった。

これは、レクサスのオーストラリア正規ディーラー、レクサス・オブ・ブリスベーンが公式Facebookページで明らかにしているもの。全身クローム仕上げのLFAが、顧客への納車に向けて、スタンバイしている様子が公開されたのだ。

レクサス・オブ・ブリスベーンによると、このLFAはオーストラリアに10台上陸するうちの1台で、シャシーナンバーは304。メルボルンのEXOTIC GRAPHIX社の手によって、クローム仕上げの特別なカスタマイズが施されたという。

鏡面仕上げのボディに、オーラが漂う究極のLFA。レクサス・オブ・ブリスベーンは、「世界に1台のLFA」と説明している。

レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA レクサスがオーストラリアの顧客に納車した全身クローム仕上げのLFA