アトランティックカーズ、アストンマーティン新ショールーム≪撮影 小松哲也≫

アトランティックカーズは9日、東京・港区麻布台にアストンマーチンショールームを新たに開設した。同じく外苑東通りにあった旧ショールームから北西に約250mの場所に移転、リュニューアルオープンしたもの。

アトランティックカーズの野澤隆之会長は同日、新ショールームで会見し「すでに50年以上、車の販売をやっている愛着ある麻布台という土地で、ショールームを拡大してオープンできることを大変うれしく思う」とした上で、「アストンマーチンの最新のCIをもとにガラスのパーテーションを非常に有効に使い、クリーンで明るいイメージのショールームとなっている」と述べた。

また野澤会長は旧ショールームについて「今の構想としてはアトランティックカーズコレクションという形で、趣味性をもっと打ち出したショールームにしていきたい。例えばツーリングだとかサーキットイベント、またはこの車を安全に扱うための講習会といったものを提案できる店舗になっていくかと思う」と説明した。

アトランティックカーズ、アストンマーティン新ショールーム≪撮影 小松哲也≫ アトランティックカーズ、アストンマーティン新ショールーム≪撮影 小松哲也≫ アトランティックカーズ、アストンマーティン新ショールーム≪撮影 小松哲也≫ アトランティックカーズ・野澤隆之会長≪撮影 小松哲也≫