V-Class Happy Xmas Campaign

23日、「V-Class Happy Xmas Campaign」当選者の家族の家に、サンタクロースがメルセデスベンツ『Vクラス』に乗ってプレゼントを届けた。サンタクロースが届けに来たプレゼントは、Vクラスの1年間無料モニター権と家族の時間を豊かに過ごすためのギフト券30万円分。

当選者は関東に住む5人家族。車が大好きで、平日も週末も家族や友達といろいろなところに行くアクティブな家族だそうで、今回のVクラスモニター当選を非常に喜んでいた。

Vクラスが当選者の家に到着し呼び鈴が鳴らされると、笑顔の子供たちを先頭に家族が出てきて、サンタクロースの登場に大喜び。Vクラスの大型キーをサンタクロースから贈呈、そのあと、お出かけを楽しんでもらうギフト券がプレゼントされた。子供がサンタクロースの膝の上で「どこから来たんですか?」と質問する場面もあり、子供たちにとっても嬉しいサプライズプレゼントとなったようだ。

当選者は、これから1年間数回にわたって、Vクラスの乗り心地やVクラスで訪れた場所などを、メルセデスベンツ公式サイトなどにレポートする。

V-Class Happy Xmas Campaign