日産NV200バネット チェアキャブ

オーテックジャパンは、同社が開発を手掛ける日産の福祉車両「ライフケアビークル(LV)」を最長で5日間、無料貸し出しする「日産LVおでかけキャンペーン」を実施している。

日産LVの「出かける喜びを、一人でも多くの方へ。」というコンセプトのもと実施。同キャンペーンでは、日産LVに乗って出かけたい場所や、やってみたいことを投稿してもらい、応募の中から5組以上に、LVを最長5日間無料で提供する。また、当選者には3000円分のQuoカードもプレゼントされる。

車種は日産『セレナ』の昇降シート車、車いす移動車、送迎車と、『NV200バネット』の車いす移動車。

同キャンペーンは2002年に開始し、今回で9回目。これまで約300組が試乗を体験。同社は、購入にあたりディーラーでの試乗より、より生活の中でLVの使い勝手を試したいと考える顧客から好評を得ている、としている。

応募は、日産LVおでかけ情報サイト「あんしゃんぽ」、または郵送でおこなう。応募用紙はあんしゃんぽで手に入れることができる。

応募期間は、第一回(9月16日〜10月17日分)が8月26日まで、第2回(11月1日〜30日分)が10月12日までとなっている。

日産セレナ アンシャンテ送迎タイプ 日産セレナ アンシャンテ送迎タイプ 車いす収納装置