トヨタ・セールスフォース 提携会見《撮影 土屋篤司》

トヨタとセールスフォース・ドットコムの提携会見で、セールスフォースのマーク・ベニオフCEOは「ソーシャルネットワークは、企業に透明性と信頼をもたらす」とし、トヨタとの提携事業に積極的な姿勢を示した。

マーク・ベニオフCEOは、「大きな変化が起こっている現代社会では、透明性と信頼が大切」とした。そのうえで「トヨタはすでに高いレベルで透明性と信頼を保持している。そこからどのように向上させるかがポイント」とし、今回の提携が、トヨタの透明性と信頼を一層高めることにつながることを強調した。

また「twitterやfacebookはいままでにない透明性をもったソーシャルネットワーク。効果的に使用すれば企業価値の向上が実現する」とソーシャルネットワークの可能性に対して期待を述べた。

トヨタ・セールスフォース 提携会見《撮影 土屋篤司》 セールスフォース・ドットコム マーク・ベニオフCEO《撮影 土屋篤司》 トヨタ・セールスフォース 提携会見《撮影 土屋篤司》 トヨタ・セールスフォース 提携会見《撮影 土屋篤司》 トヨタ・セールスフォース 提携会見《撮影 土屋篤司》