3月27日開催予定の“FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DREAM 2011”で中止が決定

富士スピードウェイは14日、3月27日に開催予定のファン感謝イベント「FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DREAM 2011」の中止を決定したと発表した。購入済みの入場券等の取扱いについては、別途発表される。

また、3月26日に予定していたFISCOライセンス会員向け特別プログラムについては延期が決定した。

今回の決定は、東日本大地震により発生している状況により、来場者の交通への影響等を勘案して判断したものとしている。

同社の加藤裕明代表取締役社長は、「このたびの大地震で被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに、1人でも多くの方のご無事を祈念しております」とコメント。

「4回目を迎える予定でした本イベントも施設面での問題はないとはいえ、ご来場いただくお客様に現下の状況では行き帰り等での思わぬご迷惑・ご不便をおかけする可能性もあり、中止を決定させていただきました」

「本イベントを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」

3月27日開催予定の“FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DREAM 2011”で中止が決定 3月27日開催予定の“FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORTS DREAM 2011”で中止が決定