A6 新型の写真が公開された

1日、アウディは新型『A6』の概要を明らかにした。新型の大きな特徴が、ハイブリッドの設定にある。新型のオフィシャル写真からは、ハイブリッドのEVモードスイッチや、ウッドやレザーをふんだんに使用したクオリティの高い内装が確認できる。

ライバルのメルセデスベンツ『Eクラス』とBMW『5シリーズ』は、コンセプトカーとしてハイブリッドを提案しているが、現時点で市販モデルは発表されていない。ライバルに先んじたA6のハイブリッドは、米国や日本などの市場では、大きなアドバンテージとなる可能性がある。

新型では、そのほかに、MMI(マルチ・メディア・インターフェイス)がApple社の『iPad』と連携するなど、車載テレマティクス分野を強化。バング&オルフセン製オーディオなど、エンタメ装備も充実させている。

新型A6のオフィシャル写真を、まとめて紹介する。

A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された A6 新型の写真が公開された